ミッション一覧
-前田慶次-


伊勢長島殲滅戦(第1ステージ)


M1 火計準備
守備僧兵を撃破し砦を制圧せよ
→開始直後に発生

M2 砲撃準備
砲撃まで大筒部隊を救援せよ
→開始2分経過すると発生

M3 再生の炎
工作部隊の安全と進路を確保せよ
→M1成功後に発生

M4 火計工作
工作部隊の安全と進路を確保せよ
→M1失敗で発生。M1は難易度を高くして開始8分放置で失敗します

M5 砦制圧指令
四方の敵砦を完全制圧せよ
→M3またはM4失敗で発生

M6 降伏の使者
敵の降伏を阻止せよ
→M3成功後に発生

M7 命は力なんだ
服部友貞を撃破し退却路を作れ
→M6成功後に発生

M8 民を逃がせ!
民兵を無事退却させろ
→M6成功後に発生。民兵(法師)と接触すると民兵が後を着いて来るので、マップ左下の詰所へ誘導してあげる

長篠の戦い(第2ステージ)


M1 最前線
茶臼山を防衛せよ
→開始直後に発生。馬場信房は倒さない。

M2 牽制
敵詰所を制圧し敵背後を脅かせ
→M1成功後に発生。設楽ヶ原に出ないよう注意し、マップ南西の橋を渡って詰所へ

M3 混乱
内藤軍兵士を20人以上撃破せよ
→M2成功後に発生

M4 勝頼を追え
武田勝頼を撃破せよ
→M8成功後に発生

M5 恐怖の蹄音
武田騎馬軍団を殲滅せよ
→開始〜M2が成功する前に馬防柵の前に出ると発生

M6 馬防柵
武田軍の進軍を阻止せよ
→M1失敗後に発生

M7 若虎
真田幸村の進軍を阻止せよ
→M3成功後に発生

M8 故郷へ帰るんだな……
真田幸村を撃破せよ
→M7発生後、幸村と接触すると発生

京洛の舞(第3ステージ)


M1 お手並み拝見
5分間で100人撃破せよ
→開始直後、五右衛門と接触すると発生

M2 漢の喧嘩
石川五右衛門を撃破せよ
→M1成功後に発生

M3 有名人はつらいよ
阿国を撃破せよ
→阿国と接触すると発生

M4 外野はひっこんでな
傾奇者のたまり場を潰せ
→M2とM3が成功すると発生

M5 傾奇者を倒せ
傾奇者を全て撃破せよ
→M4成功後に発生

M6 無粋者退散
織田軍の武将を説得して回れ
→時間経過で自動発生

小田原城潜入(第4ステージ)


M1 子守り
伊達政宗配下武将を撃破せよ
→3Fで必ず発生

M2 武士に戯言なし
伊達政宗を撃破せよ
→M1成功で発生

川中島腕試し(第5ステージ)


M1 前田慶次の大傾き!
敵武将を全て撃破せよ
→開始直後に発生

M2 歓迎幸村
善光寺付近の敵を撃破せよ
→孫市を救出すると発生

M3 恋は盲目
五右衛門より先に阿国を救出せよ
→阿国が出現すると発生

目次に戻る