武将別台詞集
-新武将(女)-


新武将(女)


宣戦布告1
「優勢ですね!押しましょう!」

宣戦布告2
「参ります!」

宣戦布告3
「手強いですね…」

敵将撃破
「敵将、討ち取りました!」

敵将撃破誉め1
「お見事でございます!」

敵将撃破誉め2
「見事な腕前ですね!」

味方鼓舞
「私たちも負けていられません!」

50人撃破誉め
「あなたこそ、天下に名高き侍ですね!」

1000人撃破達成
「私こそ、古今無双の侍です!」

1000人撃破誉め
「あなたこそ、古今無双の武士ですね!」

苦戦1
「押されてるのね…」

苦戦2
「終わりかな…」

援軍要請
「援軍をください!」

敵50人撃破怒り
「これ以上はさせません!」

孤立注意
「危ないですよ!出すぎないで!」

孤立注意特殊1
「危険です、ご自重ください!」

逃亡1
「手加減なしなんて…ひどい…」

逃亡2
「次は必ず勝ちます!」

敗北
「痛い!けど我慢しなきゃ…」

勝利1
「勝てたのは皆さんのおかげです!」

勝利2
「この戦で成長できたのかな」

勝利3
「まだまだ私は強くなります!」

目次に戻る