武将別台詞集
-くのいち-


くのいち


宣戦布告1
「こりゃ余裕だねぇ〜!」

宣戦布告2
「さて〜お仕事始めますか〜!」

宣戦布告3
「意外と手強いかも…」

敵将撃破
「敵将、討ち取った!にゃはーん」

敵将撃破誉め1
「お・見・事!」

敵将撃破誉め2
「結構、強いんだねぇ〜」

味方鼓舞
「あたしたちも、もたもたしてられねぇぜ〜」

50人撃破誉め
「頑張ってるね〜、すごいすごい」

1000人撃破達成
「あたしこそ、古今無双の兵!ってわけね〜」

1000人撃破誉め
「すっごいね〜、ちょっとやりすぎかも…」

苦戦1
「押されてるニャー」

苦戦2
「もうダメかな〜」

援軍要請
「誰か助けてよ〜」

敵50人撃破怒り
「やれやれ、張り切っちゃって、やぁねー」

孤立注意
「あんまり出すぎると、面倒見切れないよ」

救援感謝
「お代は安くしといてネ!」

邂逅1
「さっさとやられてね〜」

邂逅2
「ありゃ〜今日はついてないねぇ〜」

逃亡1
「実家に帰らせて頂きます!」

逃亡2
「大人げないなぁ、もぅ…」

敗北
「いゃ…体が冷たくなってく…」

勝利1
「野獣死すべし、ってとこかね、にゃはーん」

勝利2
「正義は勝つ!いや、ツッコミなしで…」

勝利3
「もっと強い敵と戦いたい!…と言ってみる」

くのいち×真田幸村


敵将撃破誉め
「まぁ、こんな所で負けられないよね〜」

50人撃破誉め
「幸村様がその調子なら、あたし、寝ててもイイ?」

1000人撃破誉め
「神降臨!幸村様、もう無敵だね!」

孤立注意
「幸村様〜それが若さなのね〜」

救援感謝
「幸村様〜オイシイわね〜」

目次に戻る