武将別台詞集
-お市-


お市


宣戦布告1
「押してるね!このまま行くよ!」

宣戦布告2
「それじゃ!頑張ろうね!」

宣戦布告3
「あうー、強いかも…」

敵将撃破
「敵将、討ち取ったよー!」

敵将撃破誉め1
「お見事!」

敵将撃破誉め2
「やったね!」

味方鼓舞
「あたしも負けられないんだから!」

50人撃破誉め
「スゴイね!強いんだね!」

1000人撃破達成
「あたしこそ、古今無双だね!」

1000人撃破誉め
「あなたこそ、古今無双の武将ですね!」

苦戦1
「あうー、押されてるよぉ…」

苦戦2
「もう負けちゃう…」

援軍要請
「誰か!手を貸して!」

敵50人撃破怒り
「敵にもすごい人がいるね!」

孤立注意
「敵が多いよ!気をつけて!」

救援感謝
「あぶなかった〜。ありがと!」

邂逅1
「行くよ!」

邂逅2
「油断しちゃダメだよ!?」

逃亡1
「あうー、負けちゃった…」

逃亡2
「う〜、強すぎるよ…」

敗北
「お兄様…長政様…」

勝利1
「うーん、あたしの勝ち!でいいよね!?」

勝利2
「終わりかな!?早かったね!」

勝利3
「よーし、この調子、この調子〜!」

お市×織田信長


敵将撃破誉め
「さすがお兄様だね!」

50人撃破誉め
「お兄様、ほどほどに、ね!」

1000人撃破誉め
「お兄様、なんだかこわーい!」

孤立注意
「お兄様!敵に囲まれてるよ!」

救援感謝
「お兄様!来てくれたんだ!」

目次に戻る