真・三国無双4 猛将伝

台詞集 - 修羅モード台詞集 - 大喬

大喬

勧誘
「あの…私を連れて行ってくれませんか?」
鼓舞
「みんな、がんばって攻めましょう!」
善行
「人助けって、気持ちいいものですね」
悪行
「すごく痛みます……私の心……」
建国戦開始
「私たちの国のため…頑張りましょう!」
建国戦勝利
「本当によかったです。この国……大切にしましょうね」
天下統一戦開始
「平和な時代のため、一緒に頑張りましょう」
天下統一戦勝利
「大きな志、果たされたのですね。本当にうれしいです!」
捕縛
「誰か……助けて……」
別れ
「すみません……私、別の人と……」
助太刀
「前に助けていただいたお礼に来ました」
手伝い呼び掛け
「あの…すみません…」
手伝い依頼
「誰か、助けてください!」
手伝い感謝
「ありがとうございました」
手伝い褒美
「これを受け取ってください」
敵対対峙A
「こ、ここは通しませんから!」
敵対対峙B
「帰って! 私、この土地が大切なんです」
敵対対峙(再開)
「あの私……悪気があったわけじゃ……」
敗走
「怖かった…もっとがんばらなきゃ!」
完敗
「とても強いんですね……」
完敗(捕縛)
「私、あなたにはもう逆らいません」
宝物庫に盗み
「盗みはいけません! 私がこらしめます!」
主君撤退
「もう……我慢の限界です……」

親密イベント

プレイヤが男の場合
「私たち、一緒に旅するようになって、色々なことがありましたね
……これからも………ずうっと、私をお側に置いてくださいね」
プレイヤが女の場合
「私たち、これまで一緒に旅して、色々な所に行きましたね……
これからも、一緒にたくさんの思い出、作っていきましょうね」

固有イベント

山賊と女武将(接触)
「あ…あなた、もしかして山賊さんですか?」
山賊と女武将(敵対)
「きゃっ…ひどい。私、怒りました!」
山賊と女武将(共闘)
「すいません。悪い方じゃないんですね
私…これから山賊を懲らしめに行くんです
でも不安で…。手伝ってもらえませんか?」