真・三国無双4 猛将伝

台詞集 - 修羅モード台詞集 - 孫尚香

孫尚香

勧誘
「私、あなたについて行くことにしたわ!」
鼓舞
「みんな、本気でいくわよ!」
善行
「そういう優しいところ、結構いいわよ」
悪行
「ふーん…。ちょっと幻滅したな……」
建国戦開始
「さあ、私たちの国はすぐそこよ!」
建国戦勝利
「すごいじゃない! これで私たちにも休める場所ができたわ」
天下統一戦開始
「ここまで長かったけど……あと一歩よ!」
天下統一戦勝利
「みんなが笑顔でいられるように、これからも頑張るわ!」
捕縛
「ちょっと、放してよ! 痛いじゃない!」
別れ
「もう我慢できないわ。さよなら!」
助太刀
「私も戦うわ! 困ったときはお互い様よ!」
手伝い呼び掛け
「ねえ、あなた、ちょっといい?」
手伝い依頼
「ねえ、ちょっと手伝ってくれないかな?」
手伝い感謝
「助かったわ、ありがとう!」
手伝い褒美
「これ、私の気持ちね」
敵対対峙A
「ここは通せないわ。かかってらっしゃい!」
敵対対峙B
「あなた、好き勝手は許さないんだから!」
敵対対峙(再開)
「あなた……また会っちゃったわね」
敗走
「覚えてなさい! 次は負けないから!」
完敗
「ぜんぜん、かなわなかったみたいね」
完敗(捕縛)
「あなたにちょっと興味わいてきちゃったわ」
宝物庫に盗み
「泥棒なら、もっとコソコソしなさいよね!」
主君撤退
「ここにいるの、なんだか飽きちゃったな」

親密イベント

プレイヤが男の場合
「あなたと出会ったおかげで、こんな遠いとこまで来ちゃったわ
でも、大丈夫。ふたり一緒なら、どこまでも行けるよね」
プレイヤが女の場合
「あなたと出会ったおかげで、こんな遠いとこまで来ちゃったわ
女同士の気楽な旅、これからも続けていきましょうね!」

固有イベント

山賊と女武将(接触)
「あれ? あなた……もしかして山賊?」
山賊と女武将(敵対)
「何よ! あなたに捕まったりはしないわ!」
山賊と女武将(共闘)
「あれ? ごめん。私の敵じゃないのね
あのね、私、山賊退治に行く所なんだけど
よかったら、手伝ってくれないかな?」