真・三国無双4 猛将伝

台詞集 - 修羅モード台詞集 - 小喬

小喬

勧誘
「よーし! あたし、あなたと一緒に行くね」
鼓舞
「くらえー! あたしたちの猛攻撃!」
善行
「いいことすると、後で返ってくるんだよね」
悪行
「どうしてこんな意地悪するの? 嫌ーい」
建国戦開始
「よーし、あたしも張り切っちゃうよ!」
建国戦勝利
「えへへ、おめでとう! あたしたちの国ができたんだね!」
天下統一戦開始
「あとちょっとでみんな幸せになるね!」
天下統一戦勝利
「やったあ、やったー! これでみんな幸せだね!」
捕縛
「やだ! なにすんのよ!」
別れ
「ごめーん。違う人と約束しちゃったんだ」
助太刀
「この前はありがと。助けに来たよー!」
手伝い呼び掛け
「ねーねー、ちょっといい?」
手伝い依頼
「だーれかー! たーすーけーてー!」
手伝い感謝
「ありがとー!」
手伝い褒美
「これ、お礼だよ」
敵対対峙A
「絶対ここは通してあげないよーだ」
敵対対峙B
「出てってよ! あんたなんかお断り!」
敵対対峙(再開)
「びっくりしたー。知ってる人なんだもん」
敗走
「いいよーだ。次は負けないから!」
完敗
「負けちゃった……」
完敗(捕縛)
「すごい人には逆らわないでおこうっと」
宝物庫に盗み
「こらーー! どろぼーーー!」
主君撤退
「もっと楽しいとこに行きたいな……」

親密イベント

プレイヤが男の場合
「ふたりいっしょだと、毎日わくわくの連続だよね
大好き! これからも、ずーっといっしょにいようね」
プレイヤが女の場合
「ふたりいっしょだと、毎日わくわくの連続だよね
ねえねえ今度はどこ行こっか?楽しいのはずっと変わらないよ」

固有イベント

山賊と女武将(接触)
「ん? むむ? あなた、もしかして山賊?」
山賊と女武将(敵対)
「いたた…フンだ。返り討ちにするもんね!」
山賊と女武将(共闘)
「え? あ、悪者じゃないんだ? ごめんね
あたし、これから山賊やっつけにいくんだ
ねえねえ。あなたも一緒にやっつけようよ」