真・三国無双4 猛将伝

台詞集 - 修羅モード台詞集 - 張コウ

張コウ

勧誘
「さあ、私と共に旅路を美しく彩りましょう」
鼓舞
「我らの美、胸に刻みつけてやるのです!」
善行
「善き行いは、それだけで美しいものです」
悪行
「これは……美しさ以前の問題ですね……」
建国戦開始
「優雅に戦い、美しい国を創るのです!」
建国戦勝利
「さあ、あなたと私で、美しき都を創っていきましょう!」
天下統一戦開始
「美しき時代は、美しき私たちで創るのです」
天下統一戦勝利
「ああ! 天下とは、これほど美しいものだったのですね」
捕縛
「ああ……なんと悲しき運命……」
別れ
「あなたとは美的感覚が違うようですね」
助太刀
「感謝の念を華麗な戦いで飾りましょう!」
手伝い呼び掛け
「そこ行くお人…お待ちなさい」
手伝い依頼
「あなた、美しいものを救ってみませんか?」
手伝い感謝
「感謝の念が胸に満ちています」
手伝い褒美
「さあ、これを!」
敵対対峙A
「この先は、美しい方しか通せませんよ!」
敵対対峙B
「欲望に濁った瞳…美しくありませんね」
敵対対峙(再開)
「あなたとは美しい思い出がありますが……」
敗走
「美に磨きをかけて出直します!」
完敗
「私を翻弄する美…なんと悩ましい」
完敗(捕縛)
「あなたを美の手本として崇めましょう!」
宝物庫に盗み
「盗みとはなんと醜い……耐えられませんね」
主君撤退
「最近、肌に合わないことが多いですね」

親密イベント

プレイヤが男の場合
「近頃のあなたの美しさには、はっとするものがあります……
この張儁乂、最大の美の好敵手はあなた……素敵ですね」
プレイヤが女の場合
「近頃のあなたの美しさには、はっとするものがあります……
美の追求は尽きません……さあ、もっと私の手で花開くのです!」

固有イベント

虎の捜索(途中)
「虎? ええ。醜い野生の虎は倒しましたが」
「虎を盗まれたのですか…。別方向でしょう」
「これも何かの縁。私がお助けしましょう!」
「ああ、お見事です! なんと美しい……」
「では、いずれまたどこかで。失礼!」