真・三国無双4 猛将伝

台詞集 - 修羅モード台詞集 - ED活発

エディット女(活発)

勧誘
「これから一緒に頑張りましょうね!」
鼓舞
「ここが勝負! 張り切っていきましょ!」
善行
「少しずつでも乱世を変えていかなきゃね」
悪行
「そんなぁ……これはひどいんじゃない?」
建国戦開始
「頑張ろう! 新しい国は目の前よ!」
建国戦勝利
「自分の国を創っちゃうなんて。あなた、やっぱりすごい人なのね」
天下統一戦開始
「ここまで長かったわ…でもあと少しね!」
天下統一戦勝利
「苦しいこともあったけど、今はただうれしいわ!」
捕縛
「そんな……こんなはずじゃ……」
別れ
「どうしても気が合わない人っているのね」
助太刀
「恩返しよ! 私も戦うわ!」
手伝い呼び掛け
「ねえ、そこのあなた!」
手伝い依頼
「誰か、助けて!」
手伝い感謝
「ありがとう!」
手伝い褒美
「これ、感謝の気持ちね」
敵対対峙A
「どうしても通りたいの? なら勝負よ!」
敵対対峙B
「力ずくで国を奪うなんて…許さないわ!」
敵対対峙(再開)
「あなた……こんなところで会うなんて……」
敗走
「くやしいけど、仕方ないわね……」
完敗
「完璧に負けちゃったわね」
完敗(捕縛)
「いいわ……あなたの思う通りにして」
宝物庫に盗み
「泥棒なんかに、負けはしないわよ!」
主君撤退
「心機一転、出直そうかな……」

親密イベント

プレイヤが男の場合
「あなたといろんな場所へ行って、いろんな所で戦ったわね
これからも、ずっと一緒よ。ほら約束だからね!」
プレイヤが女の場合
「あなたといろんな場所へ行って、いろんな所で戦ったわね
こんなに気が合う友達は、初めてよ。これからもよろしくね!」

固有イベント

山賊と女武将(接触)
「あ! あなた、もしかして噂の山賊ね!?」
山賊と女武将(敵対)
「いたっ! ……やったわね。許さない!」
山賊と女武将(共闘)
「あ、ごめん。あなた、敵じゃないみたいね
私、これから山賊退治に行く所なんだけど
よかったら手伝ってくれないかな…なんて」