真・三国無双4 猛将伝

台詞集 - 修羅モード台詞集 - ED妖艶

エディット女(妖艶)

勧誘
「私をお連れくださるのですね」
鼓舞
「私たちの真価、見せてさしあげましょう!」
善行
「あなたと共にあること、とても幸せです」
悪行
「これ以上、胸張り裂ける思いは……」
建国戦開始
「新しい国……もうすぐ叶うのですね」
建国戦勝利
「ついに国を興されましたか………あなたに不可能などないのですね」
天下統一戦開始
「もうすぐ……涙は必要なくなるのですね」
天下統一戦勝利
「さすが、私が運命を共にすると決めたお方ですわ」
捕縛
「なぜ、このような無体を……」
別れ
「多少の無道には目をつぶるつもりでしたが」
助太刀
「いつぞやのご恩、お返しにあがりました」
手伝い呼び掛け
「そこのお方……お待ちになって!」
手伝い依頼
「誰か、私に救いの手を……」
手伝い感謝
「なんとお礼を申したら……」
手伝い褒美
「こちら、お納めくださいませ」
敵対対峙A
「ここはお通しできません…お引き取りを」
敵対対峙B
「戦に魅入られた方……お相手しましょう」
敵対対峙(再開)
「運命に弄ばれ、あなたと戦うとは……」
敗走
「お強い方……いずれまたお会いしましょう」
完敗
「なんという希有な力をお持ちでしょう…」
完敗(捕縛)
「このままあなたのお側に……」
宝物庫に盗み
「盗みに手を染めるなど…卑しい方ですね」
主君撤退
「今の私は、求められれば……」

親密イベント

プレイヤが男の場合
「私とあなた……二人で様々な場所を巡ってまいりましたね
この先もずっと……あなたの傍らにおいてくださいませ」
プレイヤが女の場合
「私とあなた……二人で様々な場所を巡ってまいりましたね
これからも、世の幸い………共に増やしてまいりましょう」

固有イベント

歴戦の勇将
「あなた、強いみたいね。私と勝負よ!」