真・三国無双4

台詞集 - 武将別台詞集 - 孫尚香

孫尚香

戦闘開始(優勢)
「絶対に抜かせないから!」
戦闘開始(劣勢)
「やるじゃない! 負けないわよ!」
敵将撃破
「敵将! 討ち取ったー!」
敵将撃破称賛
「私たちもがんばりましょう!」
味方が100人斬り(格上)
「すごい…私も頑張ります!」
味方が100人斬り(格下)
「やるわね…私もいくわよ!」
敵将が100人斬り
「許さないんだから!」
自分が1000人斬り
「私こそ真の三國無双ね!」
味方が1000人斬り
「あなたこそ真の三國無双ね!」
対峙(標準A)
「私と戦いなさい!」
対峙(標準B)
「女と思って、甘く見ないことね!」
対峙(200人以上撃破で)
「私が懲らしめてあげるわ!」
対峙(突出状態で)
「一人? でも手加減しないわよ!」
対峙(敵総大将と)
「あなたを倒せば大手柄よね!」
対峙(待ち構え)
「あなたに私が倒せるかしら?」
対峙(総大将同士で)
「さぁ、私たちで決着をつけましょう!」
小苦戦
「ちょっと、まずいかも…」
大苦戦
「援軍を…お願い!」
自重
「危ないわ! 下がって!」
援軍(格上)
「危ないところでした」
援軍(格下)
「援軍ね? 助かったぁ!」
優勢(格上)
「この勢いで攻めましょう!」
優勢(格下)
「今よ、攻め立てなさい!」
劣勢(格上)
「私たちで何とかしましょ!」
劣勢(格下)
「あきらめたら、おしまいよ!」
攻撃力UP
「みんな、本気でいくわよ!」
守備力UP
「ここが大事! 守りきるのよ!」
移動力UP
「さっさと攻め込んじゃいましょ!」
士気UP
「しっかり! 勝って手柄を立てるのよ!」
拠点を攻撃
「目標は敵拠点! 一斉に攻撃よ!」
拠点に火計
「火計よ! 火を放ちなさい!」
拠点を占拠
「この拠点は私が占拠したわ!」
逃亡A
「くっ、ここまで…かも…」
逃亡B
「覚えてなさい! 次は負けないから!」
死亡A
「もうだめみたい…ごめんなさい…」
死亡B
「あれ? 私の武器が…おかしいな…」

孫尚香 × 劉備

劉備が100人斬り
「玄徳さま、すごい! 私もやるわ!」
劉備が1000人斬り
「玄徳さまこそ真の三國無双よね!」
自重
「玄徳さま、危険よ! 下がって!」
援軍
「玄徳さま! 来てくれたのね!」
優勢
「攻めていきましょう、玄徳さま!」
劣勢
「玄徳さま、二人で乗り切りましょ!」
死亡
「玄徳さま…ごめんね…」

孫尚香 × 孫堅

孫堅が100人斬り
「江東の虎、見参! ってとこね」
孫堅が1000人斬り
「父さまこそ真の三國無双ね!」
自重
「父さま! あんまり無茶をしないで!」
援軍
「父さま! 迷惑かけちゃったね」
優勢
「父さま! 一気に攻めちゃいましょ!」
劣勢
「流れは必ず来るよね! 父さま!」
死亡
「少しは父さまの役に立てたかな…?」

孫尚香 × 孫策

孫策が100人斬り
「さすが兄さま! 私も負けないわよ!」
孫策が1000人斬り
「兄さまこそ真の三國無双ね!」
自重
「兄さま、追いつけないわ! 戻って!」
援軍
「兄さま! 来てくれたんだ!」
優勢
「さぁ、攻め立てましょ、兄さま!」
劣勢
「兄さま、一緒に巻き返しましょ」
死亡
「兄さま…私、出過ぎたのかな」

孫尚香 × 孫権

孫権が100人斬り
「さすが兄さま! 私も負けないわよ!」
孫権が1000人斬り
「兄さまこそ真の三國無双ね!」
自重
「兄さま、追いつけないわ! 戻って!」
援軍
「兄さま! 来てくれたんだ!」
優勢
「さぁ、攻め立てましょ、兄さま!」
劣勢
「兄さま、一緒に巻き返しましょ」
死亡
「兄さま…私、出過ぎたのかな」

孫尚香 vs 劉備

対峙(標準A)
「玄徳さま…参ります!」
対峙(標準B)
「玄徳さま…これも乱世の宿命ね」
対峙(200人以上撃破で)
「いくら玄徳さまでも、許せない!」
対峙(突出状態で)
「玄徳さま、情けはかけません…」
対峙(敵総大将と)
「玄徳さま、覚悟してください!」
対峙(待ち構え)
「玄徳さま…覚悟!」
対峙(総大将同士で)
「玄徳さま、私たちで決着をつけましょう!」
逃亡
「さすがは玄徳さま…次は勝ちます!」
死亡
「さようなら…玄徳さま…」