戦国無双

台詞集 - 武将別台詞集 - 新武将(男)

新武将(男)

宣戦布告1
「今こそ勝機!押していきます!」
宣戦布告2
「参られよ!」
宣戦布告3
「手強い敵のようだな…」
敵将撃破
「敵将、討ち取ったり!」
敵将撃破誉め1
「お見事でございます!」
敵将撃破誉め2
「なかなかの腕前で!」
味方鼓舞
「私たちも続きましょう!」
50人撃破誉め
「あなたこそ、天下に名高き武士です!」
1000人撃破達成
「私こそ、古今無双!」
1000人撃破誉め
「あなたこそ、古今無双の武士です!」
苦戦1
「押されているのか…」
苦戦2
「ここまでとは…無念だ…」
援軍要請
「援軍を頂きたい」
敵50人撃破怒り
「これ以上好きにはさせませんよ!」
孤立注意
「出すぎですよ!気をつけなされ!」
孤立注意特殊1
「出すぎですぞ!戦をよく見極められよ!」
逃亡1
「こんな時も、あるか…」
逃亡2
「生き延びただけ、運がよかった…」
敗北
「これで…終わってしまうのか…」
勝利1
「勝ち鬨をあげよ!」
勝利2
「我が力、見知ったか!」
勝利3
「戦場に戯れ、なし!」