戦国無双

台詞集 - 武将別台詞集 - 前田慶次

前田慶次

宣戦布告1
「さあ押し切るぜ〜!」
宣戦布告2
「悔いのない戦にしようぜ〜!」
宣戦布告3
「手強い敵ほど、燃えるってね〜!」
敵将撃破
「敵将、討ち取ったぜ〜!」
敵将撃破誉め1
「やるね〜あんた!」
敵将撃破誉め2
「やるね〜あんた!」
味方鼓舞
「俺たちも、のんびりしてられねぇぜ!」
50人撃破誉め
「天下に名高き兵とは、あんたのことだな!」
1000人撃破達成
「俺こそ、古今無双の傾奇者、前田慶次よ!」
1000人撃破誉め
「あんたこそ、古今無双の武士だぜ!」
苦戦1
「ここままじゃ、まずいな…」
苦戦2
「最後に一暴れといくかぁ!」
援軍要請
「すまないが、ちと助けてはくれないか!?」
敵50人撃破怒り
「敵ながら見事だね〜!」
孤立注意
「戦を甘く見るなよ!怪我じゃ済まねぇぜ!」
救援感謝
「俺としたことが…悪いねぇ!」
邂逅1
「少しは長持ちしてくれよ!?」
邂逅2
「いい勝負にしようぜ!?」
逃亡1
「あんた…なかなかやるねぇ…」
逃亡2
「いい戦だった!またな!」
敗北
「俺にしては、立派に死ねたもんだ…」
勝利1
「これが戦人、前田慶次の力よ〜!」
勝利2
「この戦、楽しませてもらったぜ〜!」
勝利3
「天下無双の大傾奇、見知ったかぁ〜!」