戦国無双

台詞集 - 武将別台詞集 - 雑賀孫市

雑賀孫市

宣戦布告1
「この俺が負けるわけないだろ」
宣戦布告2
「雑賀衆の力、お見せするぜ!」
宣戦布告3
「なかなか手強いみたいだな…」
敵将撃破
「敵将、討ち取ったぜ!」
敵将撃破誉め1
「いい腕してるみたいだな!」
味方鼓舞
「あんたばっかにいいカッコはさせられねーぜ」
50人撃破誉め
「あんたこそ、天下に名高き兵だな」
1000人撃破達成
「俺こそ、古今無双の色男、ってわけだな」
1000人撃破誉め
「あんたこそ、古今無双の侍だな!」
苦戦1
「押されてるっていうのか…」
苦戦2
「華々しく、散るとするか…」
援軍要請
「助けをもらいたいんだが」
敵50人撃破怒り
「まったく、やってくれるねぇ」
孤立注意
「男は助けないから、あんまり出すぎるなよ」
救援感謝
「俺としたことが、男に助けられるとはな…」
邂逅1
「これも仕事だ、悪いな」
邂逅2
「男に手加減はしないぜ」
逃亡1
「引き際をわきまえないのは、無様だからな…」
逃亡2
「死ねないねぇ、世の女性が泣くからな…」
敗北
「佳人薄命、ってちょっと、違うか…ふっ」
勝利1
「この銃に狙われたら、逃げられないぜ」
勝利2
「俺ほど、負けが似合わない男も、いないんでな」
勝利3
「勝利の女神にまで、惚れられてるんでね」

雑賀孫市×女性全員

宣戦布告
「戦じゃないことで、手合わせ願いたいね〜」
敵将撃破
「失礼、さぁ俺の腕に捕まりなよ」
敵将撃破誉め
「あなたの美しさには俺も負けそうだよ…」
50人撃破誉め
「戦場に咲く一輪の美しい花…それが貴女だ」
1000人撃破誉め
「強すぎるってのも、考えものかもねぇ…」
救援感謝
「隠さなくていいさ、これが愛だろ?」
孤立注意
「女性は一人では生きていけない…助けるさ」
邂逅1
「これって運命の出会いだと思わないかい?」
邂逅2
「戦場で始まる恋も、悪くないと思わないかい?」