戦国無双

台詞集 - 武将別台詞集 - 濃姫

濃姫

宣戦布告1
「ふふっ、攻めきってあげるわ…」
宣戦布告2
「さぁ、始めましょ…」
宣戦布告3
「手強いのね…」
敵将撃破
「敵将、討ち取ったわ…」
敵将撃破誉め1
「強いのね…」
味方鼓舞
「私たちも行きましょう…」
50人撃破誉め
「かなり出来るみたいね…」
1000人撃破達成
「私こそ、覇王の妻に相応しいわね…」
1000人撃破誉め
「あなたこそ、古今無双の侍ね…」
苦戦1
「押されてるなんて…」
苦戦2
「終わり…なのかしら…」
援軍要請
「少し手伝ってくれない?」
敵50人撃破怒り
「ふふっ、張り切ってるのね…」
孤立注意
「死にたくないなら、出すぎない方がいいわ…」
救援感謝
「ふふっ、わざわざ来てくれたのね…」
邂逅1
「乱暴なのも嫌いじゃないわ…」
邂逅2
「逃げた方がいいんじゃない…」
逃亡1
「また、お相手願えるかしら…」
逃亡2
「あなたみたいな人、嫌いじゃないわ…」
敗北
「ようやく…終わるのね…」
勝利1
「感じてくれた?果てるくらいに…」
勝利2
「堕ちてみない?深い闇に…」
勝利3
「抱かれたい?血塗られた手で…」

濃姫×織田信長

敵将撃破誉め
「その刃、いつ私に向けられるかしら…」
50人撃破誉め
「これで満ち足りるあなたじゃないわよね…」
1000人撃破誉め
「まだ貴方には、血が足りないんじゃない…」
孤立注意
「1人で出すぎるなんて、らしくないわね…」
救援感謝
「ふふっ、見殺しにしなくてよかったの?」